2011-03-27

新宿のディスクユニオンへ

決算セールが今日で終わりということで各駅電車に揺られながら新宿のディスクユニオンへ行ってきました。

















マンザネラの"K-SCOPE"は未開封にも関わらず400円割引で335円という値段になってビックリ。
レジの人間違ったんかな・・・


















こちらも335円で購入したGentle Giantの"Free Hand"。
何故かジャケットが4枚も入っていた。お得なんですか?これ・・・

本命はやっぱりホルガー・シューカイの"Movies"
僕としてはかなり奮発して950円で買いました。CANよりもこの人のソロ作のほうが好みかもなあ。


こうやって音楽を楽しめる日々が続けばいいのですが・・・
原発の状況は非常に気になります。正しい情報から正しい判断をしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿