2011-04-26

フランク・ザッパの"San Ber'dino"をコピーしてみました

今回は相当気合入れて(と言っても制作期間2日ですが)作ってみました。
こちらのコメント、ツイッターどちらでも良いですが感想くれると励みになります!

http://soundcloud.com/kukkuru/san-berdino-verison-2






追記:今日で19歳になりました。テレビではチェルノブイリ事故から25周年なんてニュースをやっておりますが、僕の誕生日でもあります。

2 件のコメント:

  1. San Ber'dinoで検索したら、こちらへたどり着きました。
    かっこいいですね。( ̄ー ̄)bグッ!

    現代風、ザッパって感じです。
    正直、ザッパをコピーしていて、驚きました。

    わたしは最近、ザッパばかり聴いています。
    十数年前に、よく聴いていたのですが、
    ザッパブーム再来です。(w

    返信削除
    返信
    1. 今コメントに気がつきました。すみません。
      この頃の宅録は機材がしょぼかったので、今聴くと結構辛いところがありますが楽しくやれました。
      Peaches En Regaliaのカバーもやったのでよかったら聴いてみてください。

      削除