2012-12-10

Future Days(Extended Version)

 ドイツのCanというバンドが私は大好きです。特にヤキ・リーベツァイトが刻むドラムは今なお新鮮味を失っていません。そんなCanの楽曲の中で最も好きなのが、73年作"Future Days"の1曲目であり表題曲である"Future Days"です。
Future Days('73)
 この最高に心地よい楽曲を聴く度に私はこう思っていました、「この曲が永遠に続けばいいのに…」と。そこで、実際に作ってしまいました。それが自家製74分版"Future Days"です。この完全なるお遊びの産物をニコ生の放送で流した所、評判が良かったのでこっそりアップします。これは著作権的に大変よろしくない行為なので、年末までの公開にしておこうかなと考えています。ちなみに拡張子とビットレートはmp3(320kbps)となっています。
ではごゆっくりどうぞ…
https://skydrive.live.com/redir?resid=5E7F9C9C8508EBC1!306&authkey=!AOTy_fXBLG81pqw

0 件のコメント:

コメントを投稿